ゴールデンウィークに使った金額 | ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

ぐうたら主婦が、節約しながら日々を記録するblog(仮

体力がなく、家事が嫌い。
でも綺麗好きな為、断捨離しながら小さな戸建てで、のんびり過ごしています。
週3のパート主婦です。


我が家で、5月3日から7日までに使ったお金は



3日の日に公園へ行ったのですが

帰りにアイスやお菓子を購入した500円



以上です。笑





3日はいとこ達と大きな公園へ遊びに行きましたが、朝から3合のご飯を炊いて、

すべておにぎりにして水筒なども持参しました。


朝の9時から5時半ぐらいまで外にいましたが

帰りはおうちでカレーを食べてゆっくりしました

 


4日の日は、義理の実家の家へ

遊びに行ったので、お昼ご飯

夜ご飯もご馳走していただきました。



5日は息子の野球のクラブチーム

外に出かけるところもなく

お金も使いませんでした



6日の土曜日は、いつも金曜日に食料品をまとめ買いしているのですが

それがスライドして8700円、

普通に食料品を購入しました。

月に一回、日用品を購入する日曜日

9200円購入しました。




なので

ゴールデンウィーク特別費と言うのは

今回500円だけでした!!




10円パンはお義母さんに買ってもらいました。







今回、楽天マラソンで購入したいものを

載せておきます。




夏はキャップをたくさん被るので、

ファンデーションがつかないように

汚れ防止のテープ





今年は母の日はお花でなくて

スイーツにしようと思います。








出かけることのできるルームウェアとして

お値打ちだったので購入しました







めっちゃ付け心地良き!!