韓国ドラマ ムーヴ・トゥ・ヘブン〜私は遺品整理士です 観終わった | いもくりの上海備忘録

いもくりの上海備忘録

香港と台湾を共に食べ歩いた友人に送る上海食レポ画像のまとめ(2012年から約1年)。上海時代はすでに11年前・・記憶がおぼろになっており最近は直近の中国写真や自分のサラメシにおやつ、ほとんど出てこないけど中国語ネタとなっております。


3年前に開始した韓ドラを
最近、やっと観終わった〜

猟罪図鑑以降観たいものなくて
じゃあ脱落したやつにしてみるか…と。
観た後、よきよき(^^)ってなる内容。
パクプロ(シグナルのパク警部補)
イ・ジェフン出てて、
だらしなくて口も悪いが根が優しい
おっさん役です。

だらしないけど汚くないしイケメン。
あと演技良いですなー。
他作はシグナルしか知りませんが、
出過ぎない、抑えた表現がいい…おねがい

主演のタン・ジュンサンは知らなかったー。
愛の不時着に出てたらしいけど
わからない……!
感情が一定な役柄なので
まったく派手ではないのに、
なーんか印象に残る子でした。

地下ボクサーっつう暴力はあるけど
人の心のとんでもねえ残虐さみたいなのは
さほど無くて、むしろ優しさ多め、
心身弱らず観れます!


次は智異山チリサン観てみようかなー。


知らない女優と山崎まさよしが
山岳救助するのかと思ったら、
猟奇的なチョン・ジヒョンびっくり
細目イケメンのチュ・ジフンでびっくり(すきだー)
しかも大好きな事件解明系〜
とりあえず観てみますニコニコ