夏も終わり | Vamos a terra da sol

夏も終わり

早いもので、もう9月。
と思っていたらすでに9月も終わるとこ。

残暑は残るものの季節としては夏は終わってしまった。

今年の夏は梅雨が明けるのが遅かったから、何だか短かった気もするけど、
でも、6月が暑かったからなー。
長かったとも言えるかも。
ちょっと特殊な業界で働いているだけに、皆が夏休みの間に基本は試合が多い。
つまり週末も出勤だらけだったという訳。

8月~9月前半はなんか試合だらけで、休めた気がしなかったかも。
とはいえ、何だかんだ夏らしい事いっぱいやったかもヒマワリ


6月にはすでに暑くて日差しも強かった中、まずはマリンスタジアムのロッテ戦で激焼け&
サーフィン行って日焼け上乗せ。
7月、梅雨にもかかわらず沖縄行ってまた日焼け&月末の野外フェス@横浜にて上乗せ。
いやー、葉加瀬太郎もゆずもよかったわー。
8月、思い返してみると忙しい中でも色々やったよね。

初めて行ったロッキンジャパン。1日がかりの野外フェスは初めて朝から晩まで騒いだなー
おまけに炎天下の中。笑える位暑かったけど、ほんと楽しかった。

あと、いとこに誘われ、久々にサーフィンしにじゃなくて、のんびりビーチへ。
大学時代によく通っていた、葉山の長者ヶ崎に。
向こうの岩場まで本気泳ぎしてみました。
あっつい日だったけど、楽しかったーー。

長者ヶ崎海岸20070811

で、花火@東京湾。
今年は人数制限なかったから、優雅に六本木ヒルズのライブラリにて。
涼しい中見る花火もたまにはいいね。
週末仕事ばっかりだったから、今年唯一n
やっぱ花火はいいねー。でも、来年こそは浴衣買ってまた近くで見たいなと。


そして、8月末には1ヶ月遅れだったけど仲良し246メンバーにBirthday Party again って事で

祝ってもらいました!
素敵なメンバーも増えたし、話も盛り上がって、相変わらずほんと楽しかった^^

と。

試合続きで体も壊したりしたけれど、何だかんだenjyoy出来たこの夏でしたニコニコ

7月の沖縄旅も今週とった夏休みネタもアップしなきゃだわ。