アニマル&ヒューマンコミュニケーション プチセッション付き愛犬写真撮影会」in君津のご案内です


前回開催の様子はこちら🔽🔽




こちらのイベントは参加していただいた皆様にご好評いただいております🐶❤️



アニマル&ヒューマンコミュニケーター
ドッグトレーナー
写真家
によるイベントです🐶


今回は、

AHC(アニマル&ヒューマンコミュニケーター)仲間のえっちゃんとともに千葉での開催です♫


愛犬気持ちを知ることができます
ランチを食べながら一緒にゆるゆるお話ししましょ〜✨
ドックカフェのフォトスペースにて愛犬のお写真撮らせていただきます🐶

Photo by えっちゃん


すぐにお申込みの方はコチラ🐶



こんな方に来て欲しいです
・愛犬のことが大好き
・我が子ともっと絆を深めたい
・アニマル&コミュニケーションに興味がある
・我が子の気持ちを知りたい
・自分のことを知りたい
・愛犬家のみんなとお話ししたい
・問題行動に悩んでいる
・思い出の1枚を残したい
・私のことを応援してくれる人




やり方、あり方を両方を大事にし、
両方の観点から
お話を進めていきます。
「今ある関係性」「自分らしさ」「ありのままの姿」が伝わる写真、空気感が伝わる写真を残します。



アニマル&ヒューマンコミュニケーションとは?

ご家族であるペットの気持ちをテレパシーで受け取って、飼い主さんにお伝えします。飼い主さんの想いを聞きながらお話を進めていきます。
ご家族であるペットの気持ちを通して、自分の気持ちを知る事ができ、心の偏りに気づくことによって変化を感じることができます。



こんな感想をいただいております

アニマル&ヒューマンコミュニケーション

どのように気持ちが伝わるのだろうと不思議に感じました。ただお話を伺い、ストンと心に落ちる事が多く、納得のいくお話が聞けてとても良い経験でした。

○ 動物たちから学ぶことは本当に多くて何もかも見透かされてるなあと感じます。でもだからこそこちらも精一杯の愛で返していかなければいけないと思いました。

○ 尻尾を追いかけることに関してアドバイスして頂いたことをやってみたら尻尾を追いかけるのが劇的に減りました。これからも実践していきたいと思います

■セッション結果をこちらで詳しく紹介しています



写真

さりげなくて、見てるとホッコリする💗

自分が見ている日常の中に、どれだけ幸せな瞬間が眠っているか、ということに気づかせてくれる。



 ○ エネルギーが乗っかってて…見てて本当にグッとくる

 ○ いつも自然に撮ってくれる。私の表情もだけど犬の表情も豊かで自然。

 ◯愛犬の『日常』を撮ってくれる中で自分の知らない顔や愛犬の最高の笑顔がいつでも見返せる素敵な写真を撮ってくれます✨ 

写真を見返していると『この時こんなこと考えてたなぁ』『愛犬とこんな会話したなぁ』っと光景が思い出せるほど飾らない自然な写真。




イベント参加者様には今回だけの特別な特典をご用意しております。特典を受け取りにきていただけると嬉しいです♪




アニマル&ヒューマンコミュニケーション
プチセッション付き愛犬撮影会
【日時】
6月13日(木) 13:15〜16:00

【参加費】
5,000円  ランチ付き
※お振込み
※手数料はご負担ください。

【定員
5名(1人1頭まで)

愛犬と一緒にお越しください。

【会場】
ガーデン&ドッグカフェ ジヴェルニー
君津市長石516-1


ジヴェルニーinstagram 
https://instagram.com/cafegiverny?igshid=eczrdiz7dty0


[お申し込み]
https://ws.formzu.net/fgen/S47400491/

多頭での参加の場合もお一人様1頭でお願いします。
□リード、カラーをつけてご参加ください。

□ 犬用の飲み水や器、などは必要に応じてご準備ください。

□おトイレが心配な方はマナーベルト着用をお願いします。