2019.2.27
アニマル&ヒューマンコミュニケーションプチセッション付き愛犬撮影会開催しました!



(集合写真は撮るの忘れたのでイベント後の海にて)

無事に全日程が終了♪


今回は3組の方にご参加いただきました☺️


ジャックラッセルテリア ラックくん



柴 目吉くん



トイプードル 麦くん


ヒューマンの部分では、
参加者様と共感する部分も多く、
引き合ってるんだなぁと不思議な感覚でした☺️

winの問題行動に悩み、
そこから改善するまでに体験したことを存分にお伝えしてきました✨



winは、アシスタントドッグとして気づいたら横で爆睡してました🤣

そのおかげで私も
安心、リラックスモードでゆるゆるとやることができました😌💓


 参加者様からは
*雰囲気も良く和やかにとても楽しめました!
*愛犬の気持ちがわかって嬉しかった
*いい写真ばかり
*愛犬がニコニコしていて私も嬉しかった

など嬉しいご感想をいただきました😆💓




イベント開催前は不安でいっぱいだったけど、こうやってやってみて肌でエネルギーを感じてその場にいる人と共有できることがやっぱり嬉しくて、勇気を出してやってみて良かったなぁと思い、私の世界がまた少し広がりました😌


新たにやりたいこと沢山みつけて全部全部やっていきたいと思います♪



次回は4月26日に開催します!
内容詳細が決まったらまたお伝えしたいと思いますのであけといてくださいね♪


セッションお申込み・詳細
●共に暮らすペットの気持ちを知りたい方
●旅立って3年以内の動物とのセッションもお受けしています

*遠隔セッション
1頭 5,000円
・写真、情報を送っていただきます
・お電話での報告となります(30分程度)
※電話代はご負担ください

*対面セッション
1頭 5,000円(90分)
※場所は要相談
※別途交通費をいただきます


お申し込みはこちら


こんなご感想をいただいております