宮坂恵子さんによる

アニマル&ヒューマンコミュニケーション個人セッション会を開催しました!



犬4頭🐶 猫1頭🐱のセッションとなりました。

当日は、お勉強のために同席させていただき、
写真撮影もさせていただきました。

(ドックカフェ フォトブースにて)


人(飼い主様)の意識が変わったら
目の前の動物の行動が変わる。
というのは私自身も体感してきたことですが、

今回も、動物達の想いが飼い主様に伝わって
目の前でエネルギーが変化していくのを感じました。


「目の前の動物の変化を感じたかったら、自分が勇気を出して変化を起こす、1歩を踏み出してみる、今までと違う行動をしてみる」という師匠の言葉が印象に残っています。


その1歩を踏み出すきっかけになったのではないかと思います☺️


参加していただいた皆様ありがとうございました✨✨✨
動物達が繋いでくれたご縁に感謝❤️


企画:中野 優・おおはし ふみさん



次回、私が開催するイベントは6月13日の予定です。
詳細などは、後日アップしますのでご確認いただけると嬉しいです😌




★個人セッションも承っております。
セッションお申込み・詳細
●共に暮らすペットの気持ちを知りたい方
●旅立って3年以内の動物とのセッションもお受けしています

*遠隔セッション
1頭 5,000円
・写真、情報を送っていただきます
・お電話での報告となります(30分程度)
※電話代はご負担ください

*対面セッション
1頭 5,000円(90分)
※場所は要相談
※別途交通費をいただきます



お申し込みはこちら

是非お待ちしています。