漬け丼と福岡県へ買い物 | いち の 釣りブログ

いち の 釣りブログ

磯・船・渓流釣りの釣果報告!


先日のクロを






35cm

600gを




漬け丼に❗️


美味しい〜





福岡の

IKEAへ

キダコ発見


リサイクル♻️バッグ





釣具屋さんに消耗品を買い足しにも行って来ました




マスターピース

今年に入って2個も紛失してしまいましたチーン

アブドラもゲット!

熊本では売ってない

ほんとは、013を買いたかったですが…



01なかなか手に入らない



サンライン ジーパール

熊本で買うより安い

1.75号


今シーズンはジーパールで頑張ります。




ダイワさんからもやっと出たんだけど…

150cmって、片手で伸ばす分有れば十分。


そんなに長く要るかな?



上物用ライジャケには

ちょっとデカイな〜


私は、鈎結びの締め付けに使う小型のペンチ用に使用してます。


落下防止になり、ハリスや道糸が絡まないので重宝してます。