メスティン! | いち の 釣りブログ

いち の 釣りブログ

磯・船・渓流釣りの釣果報告!

先日の釣行の際

阿久根のA-Zで掘り出し物を発見びっくり

それがこちら、
ライスクッカー(飯盒)

Field to summit

1〜1.5合炊き

造りもしっかりとしてました!


目盛り付き


何と価格が!
1,070円(税込)

Amazonでは1,780円なんで、かなりのお得ですね!



ダイソーのライスクッカー(500円)は、いつ入荷するのか分かりませんので、買ってしまいました!

ちなみに在庫は、後10個ほど有りましたよ!

そうそう、A-Zは広過ぎて何処に置いてあるか
分かりませんよね⁉︎

釣りコーナー隣のレジャーコーナーに有りました。

ヨネスケさんの動画を見ると、自分もやってみたくなりますね!

炊き込み御飯 美味そう!!