中甑夜釣りシブダイ狙い① | いち の 釣りブログ

いち の 釣りブログ

磯・船・渓流釣りの釣果報告!

シブダイ釣行①

まずは、コマセ
イワシ半反に夜釣りパワー白とパン粉2kgです。


とりあえず、10セット作って持って行きました、
暗闇で鈎を結ばなくて良くて、手返しが早いです。



腹ごしらえ
川内の十本松で、味噌ホルモンチャンポン定食いただきました


甘い味噌味でした

15時半出港で17時には中甑到着
橋が開通してました!



準備完了
ネンガの裏側で竿出します!



本日のタックル
オレガ50MHと尾長モンスターに道糸10号の
ライトタックルで挑んでみます。



んっ⁉️
煙り⁉️

土砂崩れでしたびっくり
恐っ!


夕焼け
19時、まだ何も釣れません