ネット販売1万点以上!​

大人気のハンドメイドクリエイター 萩あゆみさんと​

先日撮影の打ち合わせでした。​


 ​

 ​

誰に対してもまっすぐで​

誠実で真摯で、と感じていた私の感覚は間違っていなかった。​

あゆみさん、本当に素敵な方。​

 

 

ぜひこの記事読んでください

クリックかわいい子供たちへ届けこのおもいを

 ​

 ​

この記事を読んで

あゆみさんの真の優しさ、誠実さにふれて

教わることがたくさんありました。

 

 


 

打ち合わせの帰り際​

『息子さん、小学校あがりますよね。​

学業のお守り買ってきました。

あとこれはなつこさんに♡』​

って。​

忙しい中、時間をつくって神社まで行ってくださった​

あゆみさんのやさしさと温かさに​目頭が熱くなる(´;ω;`)

 

 

こうやって人の温かさにふれて

感動や喜びを感じると

私も誰かに同じように返したいと思う。

 

私のために

私の大切にしている人のために

あゆみさんの大事な時間をつかい足を運んでくださったことが

何よりも嬉しい。

 

あゆみさん、本当に本当にありがとうございます。

お守り効果で​息子はオール⑤だわー!笑​

 

 

あゆみさんの商品が売れているのは

商品の素晴らしさとあゆみさんの


心でお客様と作品に向き合ってる。

だからまたあゆみさんにお願いしたいと思うリピーターさんも多いんですね。



ぜひあゆみさんのブログをご覧ください♡

 

 

 

 

 

■提供メニュー■