街はクリスマス一色

イルミネーションがまばゆく

感じられます。

 

 

 

1枚の布生地に

魔法をかけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な日に特別なプレゼントを。

かわいい子どもたちへ

お届けいたします。

 

 

 

 

広島修道院様

寄贈させていただきました。

 

 

 

 


 

実は広島修道院様への

寄贈は今回で2回目です。

 

 

今から20年前のわたしが20歳の頃。

 

 

広島修道院で育ったわたしの同級生が

 

 

後輩たちが困っているので

協力して欲しい。

 

 

と連絡がありました。

 

 

 

わたしに何ができるのか

わからないけど手伝わせてねと

電話を切った。

 

 

 

 


↑広島修道院ホームページより

 

 

 

わたしは

家にあるキレイな洋服をダンボール

いっぱいに詰めて発送しました。

 

 

 

喜んでくれたのかわからないけど

なんだか協力出来たことに

とても嬉しかったことを

今でも覚えてます。

 

 

 

 


 

 

また何かできないかな。って

思っていたところに

そうだわたしが作ったグッズを

使っていただこうと。

 

 

 

 

わたしは

大好きなハンドメイドをして

喜びや癒しをいただいている。

 

 

この思いを込めて。

 

 

 

レッスンバッグ・シューズケース・体操服巾着の

計13点ですが学校や習い事で使ってもらえたら

嬉しいです。

ただそれだけです。

 

 

心をこめて。

 

 

 

お困りのママサポート

ハンドメイドショップ

primano(プリマーノ)

萩 あゆみ

 

 

 

 

 


ハンドメイドショップprimano(プリマーノ)