午前中は撮影。

素敵なフリーアナウンサー。

ボワクレールVoix Clairの皆さま。

 

 

読売テレビ〜広島テレビアナウンサー中元綾子様


愛媛朝日テレビ〜広島ホームテレビアナウンサー川上裕子様


山口朝日放送〜広島ホームテレビアナウンサー田中 寿江様

 

 

みなさま現在は、コミュニケーションのプロとして、

企業や大学などで人材育成などの講座や

就職活動などの個人向けにもセミナーを開催されています。
 

 

 

 

 

なんだろう。

なんと説明すればいいのか分からないけど

プラスのオーラがすごかった。

そばにいるだけで心地よい。気持ちよい。

前を向いて歩いている女性。

 

 

とっても気さくで

明るくて

場の空気をパッと温かくしてくださる方々でした。

 

 

素敵な出会いに感謝です♡

 

 

起業初期の個人事業主から会社経営者、法人様まで、
幅広くお客様を持つ会計コンサルをされている浅本志乃さん

と中元綾子さんが同級生。

 

 

私が撮影した志乃さんの写真を見て

中元さんから撮影のご依頼をいただきました。

 

 

志乃さん、繋いでいただいてありがとうございます♡

 

 

 

 

 

そして、、、

撮影が終わって片づけをしているときに

 

 

「榮さんとお仕事されているますよね?」

「榮さんの結婚式の司会をやったんですよ!」

「榮くんが後輩で、、」

 

 

という話になりビックリー!

 

 

榮さんは、一緒にお仕事させていただいている

榮 静江さん

 

 

 

 

 

「榮くん」は榮さんの旦那様で

広島ホームテレビのアナウンサーをされています。

 

 

 

いつも奥様にはお世話になっております<(_ _)>笑