昨日は、 竹内サチコさん

恵良美穂さん徳永薫さん主催の

「ざっくばらんに話しましょう会@東広島」行ってきました!


 
 

今回で2回目の参加。

前回の参加レポはコチラ
クリック参加レポ「恵良美穂さんのざっくばらんにおなししましょう会@東広島」に参加しました!

 

今日も新しい出会いがありました。

 


これから起業していきたい人、起業をもっとうまくいかせたい人
スタッフ50人いる女性経営者、男性経営者との出会いがあり、
とても濃厚で贅沢で充実した時間になりました!


そこで聞いた

 

「歯ブラシ1本で起業した」

 

ハウスクリーニングの会社経営をされている女性のお話し。

 

 

 

 

 

声をかけてもらったことがきっかけで、

歯ブラシ1本で、ハウスクリーニングの仕事を始め、

今ではスタッフが50人。

 

 

「お金を稼ぐ」ということへの想い。

家族やお客様、自分と関わる方への想い。

 

 

心が熱くて、人とのご縁を大事にされていて、
愛の溢れる方でした。

 

話しを聞いて、涙する人もいましたよ。

初対面でも、相手のことを想い本気でぶつかる女性、

かっこいいです。
 

 


 
美穂さんも、そんなかっこいい女性の一人。
この会は、「女性起業家の方、これから何かやってみたい方」が集まる会。

 

 

今の働き方に悩んでいる方もいらっしゃいます。

どんな質問にも、真摯に答える美穂さん。

美穂さんが本気だから、本気の人が集まる。

 

 

 

 

この会を美穂さんと一緒に主催されいている

はにわcafeオーナー徳永薫さん(写真向かって右の方)

 

カフェが忙しいので、

ゆっくりとお話しすることはできなかったのですが、

 

 

お客様がどんどん入ってくる「はにわcafe」

男性経営者の方で、
「自分のお店よりここのお店にいる時間が長い」

という方もいらっしゃいました。

 

普段女性といることが多いので、

男性経営者とお話しするのもまた勉強になります。


 

昨日は「赤ちゃん力」という言葉を覚えました。

「赤ちゃん力が高い人は・・・」

聞きたい方は、「はにわcafe」へ行ってくださいねー!

 

 

まだ2回しか行ったことがない「はにわcafe」
なんだか不思議なとっても心地良い場所です。

 

カフェオーナー薫さんのまわりには人が自然と集まる。
これって、やろうと思ってできることじゃない。
男女問わず、年齢問わず、人が集まる薫さん。

とっても魅力的な方です:) ♡
 

 

そんな魅力的な、薫さんと美穂さん主催の

「ざっくばらんに話しましょう会@東広島」




 

毎月開催しているので、

起業している、起業をうまくいかせたい、志の高い人と出会いたい、
という方は参加をおすすめしますよ!

 

 

次回開催

■日程:12月13日(木)11:30~

■場所:東広島商工会議所内"はにわカフェ"

■参加条件:女性起業家の方、これから何かやってみたい方

 

 

楽しみにしていた、美穂さんのマッサージ、

今回もお願いしましたよ!
 

 



悶絶で前を向けない(笑)
 

 



マッサージの後の私のスッキリした顔!

イタイけど、身体が楽になるのでやめられないんです!

 

美穂さんは、この日髪の毛を20センチくらい切って

めっちゃ可愛くなってました♡


 

 

 

ランチは「鉄板ナポリタン」

ドリンクに、西条ならでは「甘酒」
 

 
どちらも美味しかったです♡
 

会のあとに、「メルカリ講座」を開催している

サチコさんを残して、私は一足先に帰りました。

 

 


とっても充実した1日になりました!
美穂さん、薫さんには感謝です!
ご一緒した皆さまもありがとうございました!



12月7日(金)

東広島で撮影会開催決定!

詳細はこれからです。

ヘアメイクあり!


お得な内容にしようと思います!

予定空けててくださいねー!