先日m東広島で開催した、

「かなつみえこさんを囲むゆる~いお茶会」

ご参加いただいた、親勉インストラクター浜屋清美さんより

ご感想をいただきました。

 

 

image

 

 

お茶会のレポはコチラから

 クリック【開催レポ】今回も盛り上がりました!「かなつみえこさんを囲むゆる~いお茶会@東広島」 

 

 

本日午後「かなつ みえこさんを囲むゆる〜いお茶会」にお邪魔してきました!
 

午前中はママハタの勉強会に参加していて、遅れての参加。

なんだかオシャレなお店だし〜facebookでお見かけしている女性起業家の方が
目の前にいらっしゃるから全然ゆる〜くないやーん!!って思ってたけど、

とーっても気さくに話しかけてくださって、たくさんお話しさせていただきました

 

気になっていたメモリーオイルのサンプルまで頂きました!それはまた別に紹介させてください(*^^*)

 

写真…下二段はさかもとなつこさんが撮られたもので、クオリティが全然違います💦
(並べるのは失礼かと思いましたがm(_ _)m)

ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました(*^^*)



 

 

清美さんは、東広島で親勉インストラクターをされています。

親勉気になっている!

という方はぜひ清美さんまで♡

クリック東広島初☆遊びと勉強の境目をなくす『親勉』

 

 

清美さんありがとうございました!

ぜひまたご参加くださいねにこり

 

 

■提供メニュー■
パラパラ漫画 告知記事作成代行・お申込みフォーム作成代行
~告知記事を書くのが苦手・忙しくて時間がない方に~
ノートパソコン 初心者向けブログサポート(分からないことだけ教えてほしい!)
~分からないことだけ教えて欲しい!設定して欲しい!方に~
ノートパソコン 読者登録・メッセージボード作成・テーマ整理・感想記事ピックアップ
~ブログを整えて読者を増やして認知を広げましょう~