東広島でもやって欲しい!

というリクエストんにお答えして!

「かなつみえこさんを囲むゆる~いお茶会」

東広島初開催しました!

 

 

image

 

 

 

 

お子さま含め、総勢12名。

オシャレでゆったりした広い店内。

 

 

メモリーオイルのこと

魔法陣カードのこと

カメラのこと

猫のこと

物販のこと

ファッションのこと

サンキャッチャーのこと

 

 

2時間で話題盛りだくさん(≧▽≦)
 

 

 



 

 

ストレートに

「どうやったら垢ぬけますかー?」

という質問が面白かった(≧▽≦)

 

 

 

 

「垢ぬけたい!」

という方は

ファッションコンサルで人気の

今村愛子さんがおススメです♡


 

お茶会で着ていたみえこさんのお洋服

 

 

 

先日のFNS歌謡祭で

BoAが着ていたお洋服と一緒-!!!

というので盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

モデル体型だとなんでも似合いますよね(///∇//)
あ、みえこさんは寒いので中からお洋服着てます(笑)

冷えは大敵w



 

 

みえこさんから参加者全員に

メモリーオイルのプレゼントプレゼント


 

 

 

メモリーオイル自体が初めて、

という方もいらっしゃったので

みえこさんから使い方や効果を教えてもらったり

 

 

 

 

それぞれの香りをかいでみたり♡

 

 

 

 

願いが叶う、と言われいているメモリーオイル。

 

カラフルだし、いろんな香りがあるし

持っているだけでもテンションあがりますよねweekend*

 

 

 

私もいただきました♡

「幸運」♡


 

 

 

 

 

 

呉から参加してくださった方

参加者同士が初めましての方もいて

新しい繋がりが持てた楽しいお茶会になりました。

 

 

みえこんを囲んで

いろんな話題で

たくさんの方と交流できるって貴重です♡

 

 

みえこさん、ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました!

 

 

参加してくださった方をご紹介します♡

 

 

(^-^)セルフマツエク講師・ヒーラー・メモリーオイル販売

藤井千幸さん

image

 

 

(^-^)マヤ暦アドバイザー

かやこずえさん

image
 

 

(^-^)親勉インストラクター

浜屋清美さん

image

 

 

(^-^)宇宙銀行アドバイザー

角田浩子さん

image

 

 

(^-^)マヤ暦アドバイザー

櫻木寿美さん
image


(^-^)東広島の美味しいものを知り尽くしてる?!

やまだりえさん
image

 

 

(^-^)3人の子育て奮闘中、美人ママの
木村輝江さん
image

 


 

■提供メニュー■
パラパラ漫画 告知記事作成代行・お申込みフォーム作成代行
~告知記事を書くのが苦手・忙しくて時間がない方に~
ノートパソコン 初心者向けブログサポート(分からないことだけ教えてほしい!)
~分からないことだけ教えて欲しい!設定して欲しい!方に~
ノートパソコン 読者登録・メッセージボード作成・テーマ整理・感想記事ピックアップ
~ブログを整えて読者を増やして認知を広げましょう~