ついにこの日がやってきた!


麻布で3か月待ちのサロン!!!
姫奈一美さんの
「自分でできる老け顔防止!
マイナス10歳を実現するための頭蓋骨セルフケア講座」

行ってきました!

 




チェック(白地)なぜ頭痛がするのか?
チェック(白地)なぜほうれい線ができるのか?
チェック(白地)顔の歪みはなぜおこるのか?
チェック(白地)二重顎をなくすために
チェック(白地)自分でできるケアについて





これは、
知っているのと知らないのとでは
10年後の顔が絶対違う!と確信!


ほうれい線や二重顎、おでこのシワ
頭痛持ちの人は、それからも解放される。



何よりも
姫奈さんのお顔がそれを物語っています。




お若いな、と思っていたら
まさかの39歳ヽ((◎д◎ ))ゝ


ほうれい線どこに隠したの?
フェイスラインもめっちゃキレイ!


これは、頭蓋骨ケアの賜物だと思います。


すごく内容の濃い講座でした!

美を保ちたい!という方は

一度は聞いたほうがいいですよ(・∀・)

 

 

 

0円でキレイになれる方法なので♡
 




午後は、姫奈式頭蓋骨エステを体験。
私の顔を見てすぐに
「左右差がありますね」
と・・・(T▽T;)


自分でも気づいていたけどね
噛み癖もあるし
年齢とともに、目の大きさが変わってきたような。
筋力の衰え?


頭蓋骨エステ
覚悟してたけど
思ったほど痛くはなかったですよ。


しかし、姫奈さんの指はスゴイ!
触られた瞬間、吸い付いているかのように
マッサージしていくので
違和感なくて、めっちゃ気持ちがよい!



そして終わったら、

視界が広がる感じ!

視力が良くなった感じ!

これは初めての経験です!

 

 

上がビフォー、下がアフター。
施術後、嬉しすぎてニヤついています(笑)
{AC76D259-CB02-4172-9451-CF22CEC7C768}
 

 

みんなに

「顔がちっちゃくなってる~」
「目の大きさが違う~」

と♡

 

 

たった15分でこの結果。

本コース受けたくなりますね。





よく「ゴッドハンド」って聞くけど
本物のゴッドハンドって、
姫奈さんのことを言うんだと思います。



脱!ほうれい線、脱!二重顎
自分でケアしていきます!
 

 


Ameba(アメーバ)姫奈一美さんのブログ

 

 

 


本メディア掲載実績
http://ameblo.jp/kazumiweb/entry-12126741951.html



姫奈さん、招致してくださった 上田秀美さん
ありがとうございました!