前から楽しみにしてた

「世界のビールとグルメスタジアム2017」@広島


 

 

 

 

本音で話せる仲間と

昼から乾杯♡

 

 

 

マダムから広島の世話焼きおばさんへ

ヒーラーでセミナー講師の上田秀美さん

 

 

 

 

 

 

秀美さんと、起業入門コース・メルカリ講座講師の

竹内さちこさん(さっちゃん)

 

 

このあと

 

 

グレープフルーツを真剣にほじくるさっちゃん。

 

 

 

 

で、私に見つかる(笑)

 

こ―言うおいしいネタは

見逃しませんよ(・∀・)

 

 

 

 

ISD個性心理学広島の支部長をされている

足利祐子さん

 

 

 

美味しいおつまみ持ってきてくれました!

「さざれ石」

 

 

かまぼことチーズと細かく刻んだネギが

ビールに合う!

 

 

ロングセラー商品なんですって!

 

 

 

 

福山からカウンセラーの迫田幸江さん

旦那様と一緒に♡

 

 

幸江さんとは

いつも「スカイプ酒飲み集会」で飲んでいて

リアルが初でした!

 

 

 


 

セルフマツエク講師、

ヒーラーで設定付きメモリーオイルが人気の

藤井千幸ちゃん

千幸ちゃんも旦那様と一緒に♡

 

 

千幸ちゃんとも初飲み!

 

 

 

ビール片手に

本音をぶつけながら

いろんな話しができて楽しかったです。

 

 

そろそろ帰ろうかー

という時に・・・

 

 

千幸ちゃんの旦那さんに

突然握手を求めるおじちゃん。

 

 

 

急すぎてちゃんと写真撮れてない。

 

 

 

 

みんな

なになにー???

 

 

という感じだったんだけど

 

 

おじちゃん

席に戻ったら

 

 

 

 

 

 

号泣してた(TωT )

 

おじちゃんどうした?!

 

 

 

 

おじちゃんを心配している横で

 

 

 

世話焼きおばさんの秀美さんが

 

 

 

 

爆笑してる( ̄▽ ̄)

 

 

秀美さん軽くひどい(≧▽≦)

 

 

■提供メニュー■
パラパラ漫画 告知記事作成代行・お申込みフォーム作成代行
~告知記事を書くのが苦手・忙しくて時間がない方に~
ノートパソコン 初心者向けブログサポート(分からないことだけ教えてほしい!)
~分からないことだけ教えて欲しい!設定して欲しい!方に~
ノートパソコン 読者登録・メッセージボード作成・テーマ整理・感想記事ピックアップ
~ブログを整えて読者を増やして認知を広げましょう~