3COINS×セーラームーン | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!









1/16に3COINSから発売されたコラボグッズリボンセーラームーンお月様


前もって抽選に登録して整理券がないと

発売日には買い物ができないとのこと…

びっくりびっくりびっくり

何てこったアセアセ

と期限ギリギリに慌てて登録しましたニヤリ

そして結果…


506番えーん

なんと20時閉店のお店で19時35分がお買い物開始時間ショボーン


欲しいもの残ってないでしょガーン




と諦めていた私に救いの手がキラキラパーキラキラ

別のお店に登録した友人が

自分のものと私のものを購入してくれました爆笑キラキラ





このかわいさイエローハーツうれしいブルーハーツ

友人に感謝ラブラブありがとうラブラブラブ




そして更に翌日

整理券がなくても買えるようになってから別の友人が下差し下差し下差し


うれしすぎますラブラブ

友人に感謝グリーンハーツありがとうラブラブラブ



私はちゃっかり

お店に行かずして

セーラームーングッズの欲しいもの全てをゲットしてしまいた爆笑乙女のトキメキ



Smile
     Smile
          Smile