アイシングクッキーデビューした日♡ | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!










スイーツ作り経験がほぼゼロの私が

アイシングクッキーのレッスンを受けようと思い立って

加藤あい先生のコースレッスンに申し込み

レッスン開始日に緊張しまくりでドアを開けたのが

2015年1月17日乙女のトキメキ




懐かしーーーーーい爆笑爆笑爆笑アセアセ



作ってみたいと思うだけでおねがい

予習もしないでチュー

道具の名前も知らなくてキョロキョロ

なーーーんの知識もない私がびっくり

コースレッスンに申し込んでしまったもやもや

あい先生…ごめんなさいタラー



と言うわけで最初から表情が引きつりながらのレッスンでしたガーン

右も左もわからないことだらけだったから必死でしたキョロキョロ

でも…楽しかったです爆笑

今まで経験したことのないスイーツ作りの世界は…

本当におもしろい爆笑キラキラキラキラキラキラ



こうして私のアイシングクッキー作り人生が始まりました!!

デビュー遅っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも

思い立ったが吉日乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ですよねウインク乙女のトキメキ



Smile
     Smile
          Smile