令和元年最後のレッスン☆ヘクセンハウス | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!







令和元年最後のレッスンは
ヘクセンハウスアイシングクッキーレッスンクリスマスツリーキラキラ




いつもより1時間長い3時間30分のレッスンでしたが
みなさま集中してとてもステキなヘクセンハウスを作り上げられました爆笑乙女のトキメキ






壁と屋根と窓とドアを組み立てて
LEDライトを入れて
ケースに入れて完成キラキラキラキラキラキラ


長時間レッスンを終えてTEATIMEコーヒー
慌てて作ったケーキですが
みなさまに喜んでいただけてよかったですウインクラブラブ





ヘクセンハウスは
みなさま無事にご自宅まで持ち帰り
今頃はクリスマスツリーの近くで
暖かく輝いていることでしょうキラキラクリスマスツリーキラキラ







今夜はクリスマスツリーのもとで
ご家族の笑顔も輝いていますねおねがい乙女のトキメキ

みなさま素敵なクリスマスの夜を
お過ごしくださいルンルンクリスマスツリールンルン


Merry Christmasイエローハーツ


Smile
     Smile
          Smile