いちごきっちん♪クリスマスレッスン | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!








いちごきっちんの12月自家製酵母パン講座クリスマス特別レッスンに参加してきましたクリスマスツリー




私の大好きなクグロフドーナツ
裕子先生の元で習えるなんて
めっちゃ嬉しいです爆笑キラキラ



裕子先生は本日16日夕方5時から
ホーロー料理家としてショップチャンネルに出演されます!!

本当にいつもお忙しい裕子先生ですが
ご活躍のお姿を拝見すると
私も元気になりますルンルン

真正面からの裕子先生Smileは
是非ショップチャンネルでウインク




そして今回もお教室で裕子先生オススメのものを購入させていただきましたニヤリ
通称…ジャパネットフジタ!?!?


裕子先生には何のメリットもないのですが、生徒さんの笑顔とそのご家族の笑顔のために…
先生ご自身が食べたり使ったりして良かったものを、ご用意してくださってますニコニコ

裕子先生の選んだものに間違いなし!!
これは買わないではいられないニヤリキラキラ






アッびっくり
肝心の自家製酵母パンレッスンのことを
書き忘れそうでしたタラー



こねて丸めてつまんで照れ

裕子先生のご指導の元だと
こんなにきれいな真ん丸生地にキラキラ

「うん!いいですよ」
とお言葉をいただき下を向いたまま
ニンマリの私ニヤリ乙女のトキメキ

Smile100倍ですイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ






裕子先生が自家製酵母パンの講師になられたお話や
ホーローパン®の今後のお話や
あれやこれやお話を聞くことができるのもレッスンの楽しみですウインク


ようするに
美味しくて楽しくて心もお腹もいっぱになる裕子先生のレッスンは
これからも通い続けたくなるレッスンです爆笑爆笑爆笑





1月はホーローパン®の抹茶シュトレンレッスンですコッペパン

年明け早々にレッスンを受けられる幸せ絵馬
ワクワクが止まりませんラブ




Smile
     Smile
          Smile