ディズニーシー♡ダッフィーのサニーファン | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!







6月6日カキ氷
Duffy's Sunny Funにふさわしい夏日晴れ

ディズニーシー浮き輪ダッフィーのサニーファンに行ってきました爆笑乙女のトキメキ



かわいいラブ



それにしても激混みえーもやもや


そして蒸し暑いチューアセアセ


でもダッフィーを見つけると
テンション上がるーーー爆笑ブルーハーツ


食事するのに行列あしあと


グッズ購入するにも行列あしあと



でもかわいいダッフィーを見ていたら待ち時間なんて問題じゃないてへぺろ


と言うわけで
今回もグッズをたっぷり購入して
リフレッシュ完了ーーーブルーハーツラブラブイエローハーツ


Smile
     Smile
          Smile