藤田裕子先生♡出版記念パーティー | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!








ホーローパン®のレシピ本を発売された藤田裕子先生の出版記念パーティーに出席してきました爆笑ルンルン







お祝いに下矢印こちらのアイシングクッキーをお渡しさせていただきましたぽってり苺

アイシングクッキーで裕子先生のお顔をイメージして作りましたがえー
いかがでしょうかチューアセアセ



実物の裕子先生下差し

お美しいラブ


レッスンではいつもファッションチェックを勝手にしている私ですがニヤリ

ファッションもドレス
アクセサリーもダイヤモンド
ネイルもマニキュア
完ぺきでステキですキラキラキラキラキラキラ



裕子先生のパン愛&友達愛&生徒愛あふれるパーティーラブラブ




素敵なゲストの方たちと
おいしいお料理と
裕子先生の笑顔

幸せで贅沢な時間を過ごさせていただきましたおねがいキラキラ



裕子先生
本当におめでとうございますラブラブ


嬉しくて
楽しくて
私の笑顔も全開でした爆笑爆笑爆笑


Smile
     Smile
          Smile