ホーローパンってすごい!! | NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

NaosukeのSmile日和♡アイシングクッキー教室ときどきパン&スイーツ作り

Smile brings you into happiness♡

日々のSmileになる出来事とアイシングクッキー&パン&スイーツ作りを綴ってます!
みんなを笑顔にするアイシングクッキー&パン&スイーツ作りが楽しい~!
笑顔の花♡満開にしたいです!








久しぶりに藤田裕子先生のレッスンに行ってきました爆笑キラキラ


ホーローパンレッスンを申し込んでからずーーーーっとワクワクドキドキで、当日は緊張気味で参加アセアセ

でも久しぶりにお会いする裕子先生はやっぱりステキで私も自然と笑顔に乙女のトキメキ




裕子先生のレッスンは、本当にすばらしくて感動の連続です!!

『Naosukeさん、いいですよ~』なんて言っていただけると、自分がとても上手になった気分になり~ニヤニヤがとまりませんニヤリ
HIROKO MAGICですおすましペガサス



裕子先生の“パン作り愛”、本当にステキですキラキラキラキラキラキラ

上矢印こちら裕子先生が焼いたホーローパンとホーロー野菜グリル食パン




今回のレッスンにはスペシャル生徒さんがいらっしゃいました下差し
すごい2shotです!



持ち帰り用生地の仕込みも終わり、試食用プレートコーヒー





肝心のホーローパンのことを書くのを忘れてましたタラー

裕子先生は「ホーローパンは簡単に作れるというものではありません。きちんと手間をかけてあげないと、美味しいパンはできませんからね!」

でもホーロー1つでパンを作れるのは画期的です爆笑爆笑爆笑

すごい笑い泣きすごいです笑い泣き裕子先生~笑い泣き

商品開発ってこういう方々の努力で成されるのですね!!


偉大なる裕子先生と2shotですおねがい
いつも通り…自分かくして先生かくさずですタラー


レッスンで仕込んだ生地は、帰宅後に自宅オーブンで焼きましたウインク




もちふわ~!!!

主人が「もうパン屋さんで買わなくてもいいな!いつでもおいしい焼き立てパンを食べられるから!」と大絶賛!!!!!!


家族も笑顔にラブラブ


Smile
     Smile
          Smile