ちはニコニコ









前回の続き

















夜は 案の定旦那さんいびきがやばくて

ほんま ベッドから蹴飛ばしたろか

思うぐらい酷くて寝不足真顔



ほんで 夜はちょっと湿気っぽかったからか

↑到着した前日が確か雨やった

キャビンの中に ペット臭が残ってたのが

気になった真顔


私は産まれた時から

猫、うさぎ、ハムスター、モモンガに囲まれて

育ってきたから ある程度のペット臭には

耐性ある方やと思うねんけど

寒くなってきたから キャビン入るかー

って中で飲み直そうとして扉開けたら


UMAくんあー。ペット臭するなー。


クマムシくんえ?ほんと?


と気付かない人も居るみたいやから

神経質な人はキツいかも泣くうさぎ

ただ、お昼間の時は何にも感じなかったし

もしかしたらエアコンに臭いが

染みついてんのかも大あくび



因みに シンク下の扉開けたら 大きなゴミ箱と

ペットシート、キッチンペーパーもあったから

ペット連れで 万が一足りなくなっても

助かるアイテムはあったよ花

↑写真無くて申し訳ない






と 言いながらも気持ちの良い朝を迎えて

キッチンでささっと目玉焼きとウィンナー焼いて

昨日の残りのバケットと持参の

インスタントコーヒーで朝ごはんスプーンフォーク


準備も片付けも楽ちんすぎるラブ







なんだか今回のグランピングでは

写真撮らなさすぎて 全然伝えれんねんけど

ほんまに気持ち良く贅沢に過ごせた1日でしたにっこり






特に テント干したり畳んだり

荷物を車に詰め込むいつもの片付けがないから

普段のキャンプにはないゆとりがあって

これまたグッ飛び出すハート



帰りも特にどこに連絡する訳でもなく

チェックアウトの手続きもなくバイバイバイバイ






まるでホテルに素泊まりで行った気分指差し










クマムシくん帰りの途中にパン屋さんがあるみたいだよ


とのことで 早速レッツゴー車








小さな町のパン屋さん的なニコニコ

ザ オタワ ベーカリー



ここのシナモンロールが美味しいと口コミ発見鉛筆


では シナモンロールを頂こうちゅー











お店の中も可愛いにっこり













これこれーー!!


なんかシルバニアファミリーのパン屋さんの中に

居るみたいでこれだけで上がる笑




私はシナモンロール、旦那さんはコーヒー買って退店







街も小さくこじんまりしてるけど

どこかお洒落な雰囲気で やっぱアメリカ人は

デザイン力に優れてると再確認笑ううさぎ















で 家に着いてから シナモンロール頂いたうさぎ








はっきり言うと


普通 笑

めっちゃうまい!!の要素はなくて
ただ アメリカで買ったパンにしてはおいしかった
と言うのが正しいかもニヤニヤ












いつも見て頂いてありがとうございますニコニコ



実は今ハワイに新婚旅行で来てるから
また更新しますチュー


ハワイ最高ーー酔っ払い