気がつけば最後のつぶやきから早くも1ヶ月・・・
ということで久しぶりにつぶやきます。Fgの神野です。
定演が終わって結構経ちましたが、最近になってようやく勉強を始めました。
でも結構ちんぷんかんぷんで1つの科目で精一杯です(><)
専門科目が3つしかない今でさえこれだとこの先が不安です←
それはともかくとして、企画の話。
企画会議も昨日で10回目を迎え、
少しずつではありますが確実に進んでいます!
HPもさりげなく色々更新してます。乞うご期待!
遅くなったけど初つぶやき!
Trb.1の奥田です(^^)
毎回の会議が楽しく充実してて素敵なメンバーが集まったなぁって思ってます♪
テーマもだんだん決まりつつあるし、わくわくしてますo(^-^)o
サマコンまで一緒に頑張っていきましょう(^O^)/
まだ全員つぶやいてないですが企画HPの説明ということでつぶやきます←
企画HPのカウンタですが、リロードをしても数は増えないようになってます。
増えるようにしてもいいんですけどわざわざ変更するほどでもないかな・・・。
あと、Welcome to My HomepageのMyをOurに変えたいけど
テキストでもなければ画像でもないようなので面倒そうです。
上から画像を貼り付けてそれっぽく見せることはできますが、なんだか雑な感じです。
それから掲示板は一応設置してありますが
お知らせのページとか予定のカレンダーなど を作って置き換えようかな、と考えています。
とりあえずこれ位ですかね。
書いてるうちに眠くなってきたのでそろそろ寝ます。
byじん
企画HPのカウンタですが、リロードをしても数は増えないようになってます。
増えるようにしてもいいんですけどわざわざ変更するほどでもないかな・・・。
あと、Welcome to My HomepageのMyをOurに変えたいけど
テキストでもなければ画像でもないようなので面倒そうです。
上から画像を貼り付けてそれっぽく見せることはできますが、なんだか雑な感じです。
それから掲示板は一応設置してありますが
お知らせのページとか予定のカレンダーなど を作って置き換えようかな、と考えています。
とりあえずこれ位ですかね。
書いてるうちに眠くなってきたのでそろそろ寝ます。
byじん
