2012年サマコンⅡ部企画:つぶやき -2ページ目

2012年サマコンⅡ部企画:つぶやき

KUSBサマコンⅡ部企画員によるつぶやきのページです。

ふってぃですニコニコ
いまさらながら初つぶやき(>_<)

企画会議も3回目が終わって、話し合う内容もかなり本格的になってきましたねー音譜
みんなめっちゃ発言とかしてくれるし、ほんといいメンバーが集まったなって感じてますひらめき電球
指揮さんが決まるまではこの8人で頑張っていきましょうビックリマーク

ホームページができている!さすが神野君


進行になりました斎藤(FL1)です。すっかり寒くなりましたね。


この間第一回会議が行われまして、あっという間に時間がたつ程楽しかったです。このメンバーならいろいろやれる気がしてきました!これからテーマ・曲きめなど一緒に頑張りましょう(*^_^*)









こんにちは、神野です。
念のため言っておきますが
ファゴット吹いてる人です。

ついに企画会議が始まりましたね。

サマコン本番はまだずいぶん先ですが
企画をやって良かった、と
感じられるように全力を尽くしていきたいです!

それではー