
いまさらながら初つぶやき(>_<)
企画会議も3回目が終わって、話し合う内容もかなり本格的になってきましたねー

みんなめっちゃ発言とかしてくれるし、ほんといいメンバーが集まったなって感じてます

指揮さんが決まるまではこの8人で頑張っていきましょう





ホームページができている!さすが神野君
進行になりました斎藤(FL1)です。すっかり寒くなりましたね。
この間第一回会議が行われまして、あっという間に時間がたつ程楽しかったです。このメンバーならいろいろやれる気がしてきました!これからテーマ・曲きめなど一緒に頑張りましょう(*^_^*)