限定バーガーと毎日の目標 | 夏蜜柑の日々

夏蜜柑の日々

日常系です

食べ物系が多いかもです(*´ー`*)




今日は夫とマックの限定バーガーをテイクアウト

魔女の宅急便とのコラボ
ジャーマンポテト 肉厚ビーフ520円税込~
 ジューシーで肉厚な100%ビーフパティに、シャキシャキのスライスオニオン、コクのあるチェダーチーズを合わせ、てりのあるもちっとした食感の四角い特製バンズでサンドしました。 ベーコンやオニオンの旨みとごろっとしたポテトの食感が楽しめるジャーマンポテトフィリングと、マイルドなマスタードソースの組み合わせがやみつきになる、食べ応え抜群の一品です。→公式ホームページ引用

お肉食べてるって実感したい方は断トツこちらがお勧め


因みに辛いものが苦手な方もこちらがお勧めです💦

マイルドなマスタードソースとありますが、辛くはなかったです

本当にマスタードに敏感な方は判りませんが、ベーコンも入り、ジャンキーな感じもあり、食べ応えありました🤗

因みにもう1つの方は個人的にはかなり辛かったです💧

ペペロン ジューシーホットチキン450円税込~
 ジューシーなモモ肉の赤とうがらしチキンパティに、にんにくとブラックペッパーを効かせたソースをあわせたやみつきになる一品。

ペペロンチーノを想像して食べたら、思った以上に辛かったです( ̄▽ ̄;)

因みに中身は取り忘れました(苦笑)

ソースも個体差があるのか、溜まってる部分とそうでない部分があり、辛いものが好きな方なら、問題なく、食べられます

寧ろ物足りないかも?

だけど、辛いものが苦手な方は止めた方がいいです



あと、鶏モモ肉特有の旨味がお好きな方ならこちらがお勧め→私はテリヤキチキンフィレオが好きなので、辛すぎなければ好みでした
胸肉だけど、チキンフィレオも好きです🤩

それから、まだやっているかは判りませんが、ナゲットソースのサワークリームがリピ出来て嬉しかったです🥰

明日も美味しいものを食べられますように🙋


ブイヤベース風 シュリンプ
 シーフードの旨みを楽しめるブイヤベースソースとアイオリソースが、ぷりぷりザクザクのえびカツと相性抜群の一品。

次は辛くないこちらをまだ、やっていたら食べたいですね😃

因みに私は毎日20000歩目指して歩いています

食べることが好きなので、通勤退勤は勿論、できるだけ歩くようにしています

今の時期は暑いので、日焼け止め、日傘必須ですが、運動苦手な私でも唯一続けている健康法です