久方ぶりに食べて美味しかったもの⭐️カメさんが映ります爬虫類が苦手な方は注意 | 夏蜜柑の日々

夏蜜柑の日々

日常系です

食べ物系が多いかもです(*´ー`*)


ぽたぽた焼き

久方ぶりに食べたら、おばあちゃんのイラスト変わってました(笑)

昔のおばあちゃん好きだったんですけどね

今風に変わったんでしょうね

でも、これはこれで可愛いですね😃

ドラえもんの時も中々、受け入れがたい方もいたと思いますが、変化に人間は慣れるものです

しかしながら、慣れすぎも良くないとは思うので、今と昔、良いところをミックスして生きていけたら、素敵ですね✨→出来るとは言ってないが、努力は老婆心ながら思ってます(苦笑)

大好きなYouTuberの方が言っていましたが、20年上の人、20年下の人と交流を持つと昔と今が解り、視野が広くなると言っていましたが、確かになぁとは思いつつ、交流少ない私は難しい💧

でも、人に優しくすることは出来る筈だから、優しさは忘れないでいきたいですね


因みに隣に写ってるプリンはプリン食べたいといったら、夫が少し高めのプリンを買ってきてくれたんですよね🤩

滑らかでカラメルも甘すぎず、美味しかったです🤤


ロピアの公式ホームページから
老若男女に大人気のヒット商品! とろける食感がポイントです とろけるような食感と濃厚なミルク感が特徴のなめらかプリンです。一度食べるとやみつきになるこの美味しさを、是非お試し下さい。 カロリー173kcal
販売エリア 東北・関東・甲信越・北陸・東海・近畿・中国

お見かけの方はお試し下さいね😃



夫のお土産part2

こちらのポテチとジンジャーエール

私は炭酸だとジンジャーエールも好きです

昔は苦手だったんですけど💦

因みにポテチは岩塩を使っているからなのか、塩味がまろやかで、ポテチも多分、厚めで美味しかったです🤤

流石、湖池屋のプライド詰まったポテチ

明日も美味しいものを食べられますように🙋






本日のカメさん達

今日は甘えたモードだったのか、くちばしを鳴らしたり、即効で寄ってきたり、鼻先を撫でさせてくれたり

気紛れで可愛い我が家のアイドルさん達です🥰