子供の写真で夫婦喧嘩 | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。




世界中のママさ〜んラブラブ


今日も母業お疲れ様ですちゅー




アメトピ掲載ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート

おかげで、たくさんの方にご訪問いただきました笑い泣き



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



さて、息子の学校が始まり、初めての週末。



夫婦喧嘩勃発



ある写真1枚が原因で、、、




土曜日に、息子のたっての希望でリージェントパークに行って来ました。


  


リージェントパークというよりは、鉄オタな彼は、underground ではなくNational railを使ってMarylebone の駅に行きたい。




その駅で何をしたいと言うわけでもなく。




特定の電車に乗り、特定の駅に行くのが彼の希望。





それを叶えるにも、2歳児の娘ちゃんも連れて行かなければいけないので、駅に着いた後の計画も無ければならない。



っという訳での『リージェントパーク』 



プレイグラウンドで、ひとしきり遊ばせ。



帰路に。



もちろん、1時間に2本しかないnational railで。




息子くんは、疲れてもお腹が空いても、外ではあまり文句を言わずに着いてきてくれます。



2歳児の娘ちゃんは、そう言うわけにはいかない。



母ちゃんとお兄ちゃんのお出かけに付き合わされ、昼寝なしで疲れきり、お腹も空いたようで、駅でぐずり始めた。




駅にあったM and S でアレルギーっ子の息子君も食べれる無難なポップコーンを買うと、2人ともハッピー。



私もコーヒー買って、電車に乗車。 



ラッキーな事にテーブル席が空いていたので、



ダディに写真を送り





この写真がいけなかった、、、




そう、旦那は子供達の食に非常に厳しい。



しかも、

アンチ砂糖





『今から帰るよぉ〜デレデレ




の返信が




『そのポップコーン甘いやつ?』



ぎょえ〜ガーン滝汗ガーン



と内心ビビったが



『そうよ。』



とだけ返信しておいた。

 



楽しい、美味しい電車旅を終えた私達。



ご機嫌で



『ただいまぁ〜』

デレデレニコニコニコニコ



と元気よく言っても返信がない。






部屋の片隅に座り

静かに、カンカンに怒った旦那が待っていた。 





いつもなら、旦那に謝り、もう食べさせないよ〜って言ってたかもしれないが、




1人で子供2人を連れて遊ばせ、疲れていたし、



だって、だって 



ポップコーンだぜぇ?



っと思い、逆ギレしました。



喧嘩勃発



まぁ、それでも旦那も厳しいすぎたかも?っと思ったようで、週一のスィーツが許される事になりました。



でも、チョコとアメはダメらしい。



まぁ、子供の歯を想っての事。仕方ない。



私の歯がボロボロだから、歯の管理は旦那に任せた方が、絶対将来子ども達も感謝するに違いない。




ふたご座ふたご座ふたご座


\ これ、美味しそう!/ 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



     \ できたて美味しいよね酔っ払い / 




 \ つか、歯を磨けー! / 

【キッズに最上位モデル登場】ブラウン オーラルB ポケモン 電動歯ブラシ キッズPRO|Braun Oral-B 電動 歯ブラシ 本体 ピカチュウ 子供 子供用 キッズ 歯磨き はみがき こども 子ども 小学生 プレゼント ギフト 男の子 誕生日 3歳 4歳 5歳 クリスマス クリスマスプレゼント