日曜日の大惨事 | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。







世界中のママさ〜んラブラブ


今日も母業お疲れ様ですちゅー

子供って、なぜか病院が休みの日に限って、大怪我したり、高熱だしたりしません?家だけかしら?

今日は楽しい日曜日が大惨事になった話。

息子くんたっての希望で、ノーサラフィールドに行くことにしました。

ノーサラフィールド


ここの公園には、2003年に取り壊されたウェンブリースタジアムの瓦礫で作られた4つの山がある。

この山に登って走って降りるのが好きな息子くん。


、、、と言うか、


好きになってしまった。。。


前回行った際に、危なっかしぃながらも、何とか転ばず降りる事ができた息子くん。



それを私は必要以上に褒め過ぎてしまった。。



それ以降、それが彼の誇りになった。



もう1つの理由に、


いや、

彼にとって、この公園に行く最大の理由。


それは、マクドナルドに行ける事。



その理由はこちら下矢印

公園に着き、作ってきたおにぎりを食べ、
早速、山に登り始めた息子くん。


『ダディー、母さん、見て〜見てぇ〜』


っと、走って降りてきた。
2回ほどトライして、何とかセーフ。





ここで、私達がチヤホヤしたのが悪かった。。。


調子に乗った息子くん、さっきより勢いよく降りてきた、、、



そして、、、山を降り切った後止まれず、





砂利道に額からダイブ❗️

はい、もうココから


大惨事


額から血がドバーッ


慌ててふく、私の手も震えてしまいました。


息子君を寝かせ、すぐに血は止まったものの、結構な傷口。


ショックで歩けなくなった息子くんを旦那が抱え、


念の為、A&Eに連れて行こうとバス停に向かった。


すると、正気を取り戻した息子くんは




『マクドナルドは行かないの?』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここで、私達夫婦は息子くんは大丈夫だと確信した。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
子連れでお出かけ
救急セットあると安心!

​      \ 楽天3冠達成/ 





父の日のギフトに!

​\ 暑い日はやっぱりビール/ 

欧州メジャービール12本 (6種×2)飲み比べ ギフトセット 

 

1番好きなラガービール♪
ベルギー産


ステラ・アルトワ瓶 330ml