ロンドンでバームクーヘンを買う | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。

世界中のママさ〜んラブラブ


今日も母業お疲れ様です。


お祝いアメトピ掲載
ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート
おかげで沢山の方に訪問頂き、 
本当嬉しく思います。
そして、何よりも
毎日投稿の励みになります!

4/21/2022掲載下矢印


私には、ロンドンに親戚のように慕っているカップルがいます。


それは、私がイギリスに引越してきて、2人目を妊娠するまで、ずーっと働かせてもらったお店のオーナー夫婦です。

(日本人とイギリス人カップル)


私達の結婚式のために、1週間で1番忙しい土曜日にお店を閉めて2人で参加してくれたり、2人目ができて辞める時も、産休をつけて辞めさせてくれた。


クリスマス、誕生日は私だけでなく、息子、娘の分まで、辞めた今でも届けてくれる。


優しい優しい人達。


なので、2人の誕生日は忘れてはならぬのだ。


前回は日本から、オーナーが好きであろう物を日本から取り寄せたのだが、


ウクライナ戦争の影響で国際郵便が滞っている。


よって、今回はオーナーが大好きなバームクーヘンを奮発して注文。


私も死ぬほどバームクーヘン大好きなんですよ。コンビニの安いのでいいのですが、、


母にもいつも頼んで送ってもらっちゃう。


ロンドンで買える場所は、私の知る限り数カ所。





吉兆庵は店舗が閉店中でオンラインのみ。もともとお高いのに、送料がついて更に高くなってる。


Sweet Tree Bakeryは、家から遠い!買いに行くとなると、娘ちゃん連れて行くのはかなりの難関。


ここでも買えるらしいが、ここもお店に行かないと買えないみたい。


Philippe conticini


 

まあ、でも、私の大事なオーナーには最高の物を!って事で


ジャーン!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


安心の吉兆庵。梱包も完璧でしたキラキラ



そしたら、これが無料でついてきました!




ラッキー!


4月25日までオンラインで注文すると、無料のお煎餅プレゼントだったらしい。

 


更には、ママ友が最近ドイツ旅行に行っていてお土産にこれを頂いちゃいました。


本場のバームクーヘン❣️


やったぁ〜酔っ払い笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払い


これ、何て言うのだろう?


人のことを想い、良いことしたら、自分に戻ってくるのね。


身を染みて感じました。


オーナー、ママ友よ、


ありがとうぅ〜ちゅー愛愛愛飛び出すハート