ビールにぴったり、ちょいピリ辛スナック | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。

世界中のママさ〜んラブラブ


今日も母業お疲れ様ですデレデレ



    

自他共に認めるお菓子好き。

ちょっとずつ、イギリスで買えるお菓子とたまにビールも勝手ながら紹介していきますルンルン



カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキコーヒー生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 皆さん、お馴染みのドリトス
最初の投稿からイギリス関係ないじゃん滝汗


味はチリ ヒートウェーブ



ちょっとピリ辛でビールに相性ピッタリ!


スナックはお椀に。テーブルは子供のクラフト用テーブルと、何ともお粗末なものですが、そこは気にしない。




子供が寝静まった後に、旦那とスナック菓子で晩酌。

最高である。

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん