結婚記念日/Wedding Aniversary | いざイギリスへ!

いざイギリスへ!

2011年12月にイギリスに引越してきました。
のんびりした日々を綴っていきたいと思います。

義理のお母さんからカードが届いた。


旦那と顔を見合わす真顔。。。



「。。。。あっ?!」


毎年2人して結婚記念日を忘れる。

そして、毎年義母のカードで2人して思い出す。


朝、子供を学校に送りがてら、慌てて帰りにカードをサクッと買い、家に入る前にサクッと書き。シラーっと渡す。

これでいいのだ。


結婚2年目までは花束をくれていたのに、、などどは口が裂けても言いません。



結婚7年目だと、まぁこんなものだ。

相手のカードには6年目と書いてあったけど、、それも気にしない。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


2人とも健康であれば、それで良いのだ。


後でケーキでも買おうかなぁ。1人分。。口笛口笛口笛