ひとりじゃできないこと | Aya 走れ!Ride to live.

Aya 走れ!Ride to live.

自転車って楽しいね♪
今日もゆるゆる時速5kmで登ります(^ー^)ノ

さてそろそろ一年の締めくくりですね


今日は
Yuuさん復帰おめでとライド誕生日帽子拍手
&
ゆるゆるメンバー忘年会生ビールでした

{EF0BD27D-2398-4168-AB37-2DB2119E18DD}
Yuuさんが夜なべして
全員分のサンタ帽を作ってくれましたポーン


総勢13名(だっけ?)
優しいトレイル我が裏山6トレに
来て頂きましたょカナヘイうさぎ


リハビリとは思えないYuuさん快走
{44E54829-5BAE-4AA3-A704-D8F6AC4B0388}
嬉しそうカナヘイハート


いつもは一人で来る一等三角点を
皆と一緒に制覇できたカナヘイきらきら

{EECB8B04-C994-47DF-A758-A1B453D921BD}


いつもは危ないし怖いから
自転車を降りて階段を降りる坂も
みんなと一緒だと
走って下れたッ♪♪

{018422D1-971E-4D47-880F-8E3333362A22}
その後はだいぶ励まされて何とか登る滝汗ハァハァ



そう言えば、ひとりじゃできないこと

みんなと一緒だと出来ちゃうってこと

この一年で数え切れないくらい

たくさんあったなぁ照れ




MTBと出会ったこの一年
一緒に走ってくれた皆様
本当にありがとうございましたルンルン

{C3BEFD27-9B8B-43E5-AC11-A70EBD8712B9}
人数足りないけど
夕方になって思い出したように集合写真アセアセ


また来年もゆるゆる
遊んで下さいねバイバイ


って、、、


まだ今年終わっちゃいないなぁ〜
さて来週はどこ走ろうかなとびだすうさぎ2

大掃除は?サッ