さぁ勇気を出して山へ行こう! | Aya 走れ!Ride to live.

Aya 走れ!Ride to live.

自転車って楽しいね♪
今日もゆるゆる時速5kmで登ります(^ー^)ノ

久しぶりにMTBのブログですね

本日は右矢印東吾妻むかし道MTBライドに参加してきましたょ



当日朝の受付時に渡される地図を頼りにチェックポイントを通過して帰ってくるという、いかにも楽しそうなイベント
{0D71221B-2A85-4E16-B092-7AE7FBF77265}
群馬ってやっぱり素敵
つか、なんだいきなりこの快晴っ!?
まさかだいさくさん本当に晴れ男…
恐るべし滝汗


{007743A8-019C-4A93-8DAE-C7C0C13A2EA6}
ぐんまちゃんボトルは標準装備
きんどーさん、このボトル使いやすいので
ヘビロテですよルンルン


本日のコースが印された地図は折りたたんでハンドルに装着
{3A9502FA-9F44-4E9E-9680-FFB77DCC89B6}
大きいと邪魔になり危険なので


実は、山を走るのは久しぶり過ぎて
本当は
怖くて怖くて怖くて
しょーがなかったんですけどゲロー


勇気を振り絞り頑張って行きましたょ

そしたらね…





めっちゃ楽しぃじゃないのっ!!

{6C1D7553-37D1-4924-85E0-12E58678CCE1}
 

ヒィ〜なんじゃこりゃおーっ!気持ちいいキラキラ
{A79E29FA-93CC-4527-9B9B-2E9FC79E482A}



しかし、コースは決してラクなものではありませんでした
舗装路からの厳しい登りと…そしてまたシングルトラックからの厳しい登りの連続
(あれ?下ってる記憶が無いな…)


だけどやっぱり皆 笑顔、不思議だね
{9C21F954-E8A7-4E82-B09A-21F0529072A0}

これは山のパワー?いやいや違う

{F500EEFC-73EF-4F89-82F0-366838F7C0A5}

やっぱり、仲間の力なんだね、うんキラキラ

様々な場面で助けてもらって

あれ、怖いのなんてどっか行っちゃったにやり


今日は仲間に 沢山のパワーと勇気をもらった
そんな素敵な一日でした
{3BC2FBC5-13CF-46B3-B10C-A4510370FEBE}

来てよかったにやりうん


参加費が安いのにエイドも充実していて
ゴール後のうどん(おきりこみ)やフルーツなど盛りだくさんでした
{9AD3AD30-A22E-4DEF-A4D0-A2018CD1B144}

参加賞や各種商品なども沢山用意されていて
来年も絶対に参加したいイベントです
{21A6027D-4ED4-4C58-A76E-CE939156A4A3}

レースではないので抽選などで商品ゲット
Yuuさんとレデイース賞もゲットw
女子参加者はたったの8名




そして今回、私にしては珍しく(?)
ライド後に皆さんと温泉へ行ったわけですが
{B0576C0C-7101-4E6D-B156-891FB7DA19F2}

こういうマッタリタイム、楽しいですね

うん、来てよかったほっこり


あ〜MTB楽しいな
どうしよう
ロードバイク強化月間やめちゃおうかなねー



前転アクロバティックショー×××ポッキリブラブラ事件リアル熊出没騒動など…様々なエピソードは皆さんのブログを楽しみにしています



皆さん一日ありがとうございました
また遊んでねバイバイ