ババァギアを特殊召喚して ターンエンドッ٩( ᐛ )و | Aya 走れ!Ride to live.

Aya 走れ!Ride to live.

自転車って楽しいね♪
今日もゆるゆる時速5kmで登ります(^ー^)ノ

ついに乙女からババァになりました



頑なに守り続けてきた

28T 乙女ギア

{7378672E-1537-4ED1-A40D-5AC93863F0BE}


本日ついに

ババァギアと呼ばれる32Tに換装



ずっとずっと
乙女でいたかったけどキラキラ




おばあちゃんあたしゃぁ〜ねぇ〜
もぅ限界なんだョォォ〜
ゴボッゴボッ
(膝がね…)





だいたいねっ!

ババァが
ババァギア付けて
何が悪いッ!


↑開き直りwww٩( ᐛ )و





新車貯金を生贄にして
ババァギアをRDと共に6800で特殊召喚
更にヘソクリマジックカードで
アルテのチェーンを装備して
ドクロターンエンドッ!ドクロ

{64A1FA58-1ACE-4A00-9290-9F79BCBE96ED}



何のために召喚したかって?
もちろん月末の真面目なヤボ用のためです真顔



しーちゃん曰く、最近は
グランフォンドギア
と呼ばれるらしいこの32T
獲得標高の増える長距離・長時間を
脚に負担なく走りきるための装備
再び痛み出したガラスの膝を守るためです




今後 増えるであろうアップダウンの多いグランフォンド系ライド、少しでも膝の負担を軽減できたら助かるなぁと期待しています




さて…週末が楽しみだなッスニヒヒ