ゆるゆる八ヶ岳 | Aya 走れ!Ride to live.

Aya 走れ!Ride to live.

自転車って楽しいね♪
今日もゆるゆる時速5kmで登ります(^ー^)ノ

あれ?8月に入ったのに未だロードバイク月間継続中?


今日はGF八ヶ岳の試走にご一緒させていただきましたキラキラ


本日のゆるゆるメンバーは
桜のしーちゃん、かのあさん、びーちゃん、だいさくさん、岡ピー、そしてワタクシ
{D431D2A3-5B14-4666-B0E8-5FCA63F6F390}

試走とは言え…走ったのはGF八ヶ岳コースの半分ぐらいで

つまり、もちろん食い倒れグルメポタニヤニヤ

韮崎駅から輪行Inして、びーちゃんのハチロクに荷物を預けます
{1E9ECBB9-8B1F-4C06-AA60-86A0C7605628}

輪行だと荷物を預けられると本当にラクラブラブ
びーちゃんの朝摘みプルーンを頂きながら

走る前から食い倒れの準備完了真顔
{271C246F-4283-44A1-B667-4B9A784AD011}

さぁ、大人の遠足レッツラゴールンルン

本日の班長、桜のしーちゃんの先導で走りますょ〜
正確にはしーちゃんのガーミンの先導ですけどぉウインク
{50A766C1-4B06-4745-AE3D-7289C6DC525D}
岡ピーは新車ですね〜♪



灼熱の舗装路をひたすら登るのは本当にキツイですね〜滝汗

なのに景色で癒されると…ツラさなんてどっかに行っちゃうよねキラキラ
{CF089FF1-946E-4B59-AB71-5B8EEE52173F}
ひまわり畑を堪能して…
お昼ご飯は右矢印おいしい学校で懐かしの学校給食
{1A4163AB-5232-4F7C-928A-14ABD1060235}
ソフト麺、揚げパン、牛乳その他…
これだけ盛り沢山で¥1,000
(食べ切れないので岡ピーに強制的に協力を乞う)


それにしても…山梨…
暑いのなんのって…
しかもGF八ヶ岳のコース、木陰率低しッ



ワタクシ暑さにめっぽう弱いゲロー

そしてダウンもやもや
{F8CD44BC-B9CB-4D0B-9ED8-A35331A53C73}
水分も塩分もたくさん摂っていたのに何故!?
頭痛と吐き気で本当にヤバかった…ゲロー
{86B07FF7-0214-441E-BA75-D8C7AAE36F66}
私の短い自転車人生、初…人に自転車を押してもらって歩くという…えーん
(それでも写真を撮るという悲しきブロガー魂)

だいさくさん、かのあさんありがとう〜
えーん


その後、かのあさんから頭痛薬をもらい
後半は何とか復活っOK


だってだって
食い倒れグルメポタ
ですものッ真顔気合いッ
{B82037EF-EBE8-4E5F-AC48-0ED54CF78927}
清里の清泉寮で濃厚なソフトクリーム酔っ払い

農場の風に吹かれながら
{2171A422-6034-4DAA-8C8E-94C0D3B3B569}
(登り終わったから)もう本当に最高の気分キラキラ


今日は、かのあさんが終始みんなを笑わせてくれて、長く辛い登りもおしゃべりしながら楽しく越えられましたルンルン
この、皆を楽しませる術はきっと大阪出身のジェイさんに普段から鍛えられてるんだなぁにやり
{130B2C53-9A9D-43ED-A0C8-775598A99707}
後半、熱中症はウソのように吹き飛んだょルンルン


やっぱり大人の遠足楽しいな〜キラキラ

本日ツルんで下さったゆるゆるメンバの皆様ありがとうございました
{8087891E-C83C-4855-A8C8-592593DADC26}
ポーズが昭和すぎるんだってば滝汗

帰りはスーパーあずさで、かのあさんと駅弁を食べながらゆるゆる帰ったのでした
{40487827-F035-4E6F-B12E-D0186638AE90}
これにて食い倒れグルメポタ終了〜ルンルン



ヘバって道路でふて寝する事もありますが
また遊んでねバイバイウインク


さーて次はどこ行こうルンルン


皆で走ると楽しいょ〜大人のゆるゆる遠足隊
一緒にゆるゆる走りましょウインクおいで