SOWの開幕直前✨

今回、たくさんの方がギフトの

大盤振る舞いをしてくださいました💖


嬉しいので、後から見返せるように

ここに自分用のまとめブログを作っておこう😊


ギフトして下さった皆さま、

ありがとうございましたラブラブ


私のイマ‼️に寄り添うメッセージが

いっぱい届きました💖


    

✨高崎 紗埜夏ちゃん✨のギフト💝

応援してくれる神様は、伊邪那美命です。



なっちゃんに足りないものを
補ってくれるものが現れます😳

その中心に愛を置くことで
バランスが整い、
何もかも全て上手くいく!!!

また、周囲にいる人達を尊重し
一歩下がれば上手く!!

失敗しても修正するこもで
問題はなくなります。

現地参加するだけで、
何もかも全て上手くいく🚀🥰

なっちゃんの愛が全てに循環していき、
たくさんの豊かさを受け取ることが
出来ると感じます。

両手を広げて、全て受け取る許可を
出してください😊

そうすると、創造力がパワーアップして、
やっぱり全て上手くいく!です🥰


    

ねーやんこと阿川紫音さんのギフト💝


地風升(ちふうしょう)


開運の兆し。

春風を受け樹木が大きく成長するように

幸運の波がやって来る。

目標や理想に向かって一歩一歩
階段を登るよう
確実に前進を心掛けることが大切。

急ぎ進むは衰運。

急がずコツコツ積み上げていく事で
成果がでる。

迷いは禁物。
とにかく信じて日々繰り返しながら
積み上げ進むべし。


    

カラーアナリストの村瀬麻衣さん
からのギフト💝

ほとぽっぽさんに今必要な色はローズマゼンタ
赤ワインみたいな色です。
孤独感や自己評価を引き上げてハートを開き
ロマンスも含めた豊かな人間関係を
サポートしてくれます。

赤ワイン飲むもよし、バラを飾るもよしです。
是非取り入れてみてください。


    

北海道のよっしーさんのギフト💝


「YOUは何しに地球🌏へ来た❓」


それは、、、

「何を受け入れるか
自分のセンスで見極めながら、

言葉を発し

世界を創っていくゲーム」

をしたくて来たみたい‼️


判断材料

〜キュンキュンするのがエネルギー〜


補足キーワード

・感情で誘い込む

・想いを言葉にする

・言葉で世界を創る

・愛こそ命


です。

例えるなら、乙女ゲームとか
恋愛リアリティーゲームとかが
近いかもです。




    

まきょんさん✨ポジタロのギフト💝

【A-019】カップ4(逆)

次のライブまでに

「初めてのこと」を体験してみると

良い話がやってきます!


    

当日引き寄せた✨
じぇにふぁーさん✨もあにゅーギフト💝
 
プチもあにゅーしてもらってる
いずみちゃん✨



私もしてもらいました💖

じぇにふぁーさんの魔法の手🖐️
背中がすぐにじんわりあつ〜くなる目がハート
もあにゅー、すごすぎっびっくり


    

Lucaちゃんのオシテ文字キャラにも

滑り込みで申込みしてる✨笑

楽しみすぎる〜
爆笑

あとでここに貼るのだ✨


ギフト💝してくれた皆さま✨

ありがとうございました✨🙏✨


こうして並べて記録してみると、

めちゃ流れが見えてオモシロイ〜ラブラブ


オラクルはSOWが2回も出たので

すぐにShinon.さんのSOWのイラストが

プリントされているライブTシャツを

ゲットしました💖爆笑


みなさま、ありがとうございました✨🙏✨