キラキラの玉手箱みたいな

はとぽっぽさんのブログキラキラ

めっちゃ大好きーラブラブ
が伝わって、
こちらのテンションも
上がります爆笑





では、タロットです。



①なぜライブに参加するの?
②ライブで受け取るもの
       (現地・オンライン)
③ライブまでにした方がよいこと


の順でカードを引きます。



①なぜライブに参加するの?



SOW

あなたらしさの
種をまくためです。



②ライブで受け取るもの
(左:現地   右:オンライン)



☆現地参加
【ワンドの9の逆位置】
前を向いて進むための
エネルギーが得られるでしょう。



☆オンライン
【ペンタクルの10】
まいた種を収穫し、
富と愛を受け取るための
エネルギーが得られるでしょう。



③ライブまでにした方がよいこと
(2枚引き)




【非加熱のモルガナイト】
【ピンクサファイア】

私たちを見つめて、
癒しのエネルギーを
受け取ってください。


あなたはとても繊細な人ですが、
だからこそ、内側には
とても強いものがあります。
だから、周りからの
影響は受けないのです。

今は自分を癒すことに
集中してください。





SOW
とペンタクルの10
だなんて!

もう、豊かさは確証されたも
同然ですねラブラブ


あとは楽しむだけですルンルン
思いっきり、
楽しみましょー!!



星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート


まだまだ募集中ルンルン
受け付け終了しました。