こんばんは!

 

みょんですニコニコ飛び出すハート

 

 

あっという間に5月も終わりますね!

GWの記事を書いたのがつい最近に感じるぜ…昇天

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりに洋楽を紹介したいと思いますキラキラ

 

和訳も素敵だったこちらの曲です。

 

 

 

 

 

シグリッドとブリング・ミー・ザ・ホライズンのコラボソング

「Bad Life」ですハート

 

 

 

 

 

 

 

これは私の感覚なのですが、

4月後半~5月の間

 

結構メンタルが落ちていたり

 

なぜかきついな~と感じたり

 

疲れるな~と思っていたり

 

 

そんな方が多かったと思うのですが

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

みょんさんはというと、

もれなく落ち込んできつくて疲れておりましたネガティブチーン

 

 

 

 

5月病というものもありますが、

何だかそれとは違う感覚なんですよね。

 

 

しんどいよー絶望状態の自分を

「なんでこんなに疲れるんだ?」と客観視している

自分もいる感じ。

 

 

 

 

 

そんなときは無理に気分を上げずに

落ちている気分をそのままOKしてもいいし

 

こちらの記事に詳しく書いてます!)

 

 

 

受け止めることも辛いときは

涙を流してあげたり、寝て体を休めたりする

といいですよにっこり花

 

 

 

 

 

 

上に載せた「Bad Life」は

 

 

辛くてどうしようもなくて、

消えたくなることもあるけど

それが一生続くわけじゃないよ

 

 

という、沈んだ気持ちに優しく

寄り添ってくれるような曲ですにっこり

 

 

 

 

特に、歌詞の中で

 

When you're running fromo what's inside

 

自分自身から逃げ出してしまいたいのに

 

No matter where you go, there you are

 

どこへ行ってもそこには自分がいるんだ

 

 

 

という部分がみょんさん的にとても

ずーんと心に響きまして泣くうさぎ

 

 

 

そうそう、「完全なひとり」にはなれないんだよな~

と改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

気になった方はぜひ、聴いてみてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

ではまた!

 

see youラブラブ