ぼんやりログ “雨水“ [Music Tube] | うめのぉと    

うめのぉと    

あくまでゆるい 無目的なスローブログ
ゆるりと ときどきに進めてまいります。。

あ、見られない様にこっそりやってます 
というわけでスルーしていただければと^^;

「バレーは サーブとサーブレシーブで 9割!」

本日の朝方は雨でした

 

二十四節季の雨水の日 その通りの雨

夜になって風が強まってきましたが 湿度のあるぬるい風

肌触りが優しいのだな

 

もう一度「だるまさんがころんだ」と振り向いて目を開けた時には もう春に囲まれているかも

 

 

…と言いつつ ギガ泥棒なMusicTubeとなっております^^;

 

「Hopopono」 GoGo Penguin

 

 

 

 

 

(雨水であることや曲調とは全く無関係の 先週末の画です^^;)

 

なんてことはない 定点観測の所よりも 近所の麦畑が一番生育が良いようです

…でも本来はネギ畑だった場所の一部なので これからも麦を続けるのかわかりません

 

 

 

バラ様方の芽が少し動き出しています

なんだか加速度的に春へと移行しているみたい

 

 

 

 

 

では。。 コーヒー