宇宙理論を以前から知っていたのにそれでも不倫された私の話 | 苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

苦悩な毎日はもう終了!アラサーサレ妻が宇宙の法則を使い自分120%で生きる|ささみ

旦那の不倫、毒親育ち、実親との絶縁。穏やかに生きたいだけなのに、なぜか人生のエラーが多発→引き寄せの法則や宇宙理論の考え方でどんな経験も糧に変える!
宇宙理論の実践をリアルタイムに発信中♡



 


はじめまして。ささみです。

 





潜在意識や引き寄せの法則、

宇宙理論を知ってから10年が経った

2023年春。

私は旦那の不倫という

絶望を経験しました。

 

 





宇宙理論を使ったら、

世界は自分で創れるんじゃないの?

私こんな世界全然望んでないし、

創ってない。

宇宙理論って誰にでも働く

絶対的法則で、魔法みたいなものじゃないの?

 

 





宇宙理論を知ってても

こんな最低なことが起きるなんて、

私の人生もうどうしようもないじゃん。

 






もう別れたい。死 にたい。

地獄の果てまで

復讐してやる。

 

 






発覚した時は

ここに書ききれないほどの憎しみと、

自分の人生一刻も早く

終わればいいのにと絶望を味わいました。

心臓がドッドッドッと

強く鳴り響く音が大きすぎて、

発覚した日は人生で初めて

一睡もできない夜を過ごしました。

 

 






 

宇宙理論を使って

生きてきたつもりだけど、

全くうまくいっていないこの現実。

それでも知識や感覚は

私の心に根付いていたので、

現実的な考え方ではなく、

宇宙理論の観点から

この状況を解決したいと思ったんです。

 

 







宇宙理論や潜在意識の観点から

不倫を解決した人が、

アメブロにはたくさんいました。

不倫が発覚して絶望の中、

私はその方達の文章に

ひと筋の希望をもらいました。

 






 

 

 







そこから9ヶ月経った現在。

私と旦那は修復の道を歩いています。

 





 

私の気持ちを文章にすることで、

いま暗闇の中にいる誰かの

希望の光になれたらいいな。

そして、絶望の場所から

一歩ずつ前に進んでいく様子を

書いていこうと思います。

 

 







 

私もまだ心の傷が痛むこともありますが、

読んでくださる方と一緒に

素敵な世界をみれたらいいなと思います🍰

 

 



 

どうぞよろしくお願いします✨

 

 

ささみ