米津さんアルバム情報キター | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

みなさま、毎回お久しぶりです笑


関東甲信地方、東海地方、近畿地方の梅雨入りが発表されましたね。

例年より2週間も遅いのだとか、髪が広がるので雨は苦手ですが、夏を楽しみに待つ時間にします♪


さてさてさて!

米津さんアルバム情報きたよー!

待ってたーーー!!!

https://x.com/hachi_08/status/1804062735707312196?t=t5pTrb8bAs1eZPWr9FxhCQ&s=19


今年末か来年くらいかな?と思ってたから意外と発売日がすぐそこでビックリ。


形態はグッズ、映像、通常ですね。

どんなグッズなんだろ?

米津さんの出すCDってジャケットもグッズも楽しみなんですよね照れ


あとタイトル『LOST CORNER』なんだけど、カズオイシグロさんの『わたしを離さないで』からきているとか?

(ファンの方のポスト情報)


『わたしを離さないで』切なかった記憶…

でも、また読み直してみたいな。


そのへんについても米津さんのインタビューを待ちます!


ではまたね☆