超特急「Countdown」 | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

久しぶりにサーフィンしたら、体のあちこちが痛い…。

でも、やっぱり海はいーね!


さて、超特急の新しい動画が公開されました~

ライブ映像ですね。


超特急のXだよ


YouTube

※前みたいに直接貼り付けできない(泣)

この曲もカッコいいハート


メインダンサーたちのかっこよさ、表現力最高!


そしてバックボーカル、タカシくんとシューヤくん。


超特急募のドキュメンタリーが好きで何度も見てるんだけど、本当に出会えてよかったと何度も思うのよえーんブルーハーツ


そんな2人の歌声がマジですごいんだが

2分くらいのとこに注目!

「楽しみたいじゃん」のとこ!!

顔合わせてグータッチしてるーラブワハー


U-NEXTでも配信されてるのだけど、こちらの動画でしか見れないシーン。


そしてまた

タカシくんとシューヤくんが出会ってよかった…えーんキラキラ

を繰り返すワタシ(笑)


さ、また動画みよっと♪

ではまたね☆