なんだか好きという感覚 | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

いよいよ夏休み♪
台風も発生しているので、気をつけながら楽しんでくださいねー。

さてバスケの3×3に行ったはなしでも書きましたが
今、注目している西野曜くん。

3×3.EXEさんがまとめてました♪
かっけーチューハート

これみて思ったんだけど、
「なんだかよくわかんないけど好き」
があるのだな、と。

バスケでいうとご存知の通り田臥くんが好きなんだけど、最初にみたときシュートバンバン決めて只者じゃない感あって。
動き、プレーに魅了されたんだった。

で、この西野くんも動きがよくて、目が離せなくなったワケ。

ただ、具体的に何が?と聞かれたらやはりわかんないんだけどね(笑)
あ、肩から腕の筋肉が美しい!
とかはある(笑)

でも、よくわからないけど好きって感覚は大事にしたい!

ではまたね❤️