3x3.EXE PREMIER | ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ましお 虹色ブログ100本ノック!!!

ブログタイトル変えました!
大好きとか楽しいこといっぱい!の予定。

梅雨明けしたと思ったら暑すぎる。
熱帯夜は体に堪えるよ。

さて久しぶりに3×3観戦にいったよ!

やっぱり面白かった!
迫力、スピード感など5人制バスケとはまた違う魅力が満載。

攻撃のパターンが幾通りもあって、頭脳戦でもある。
そこがおもしろい。
作戦が決まったときの高揚感ったら!

体力、思考力、瞬発力、その他いろいろな力の集結。

前回いった3×3のはなしでも登場した落合さんがまた出たので、まずはDIMEさんを応援♪
(今はブレックスじゃないの)

で、試合をみていたら気になる選手発見!
BEEFMAN.EXEの西野曜さん!

相手チームがシュート打ちにいくときに、すかさずブロックにいったり、リバウンドに反応したり、動きがめちゃいい!

表情もあまり変えずに華麗に決めたりするのがまたヨシ。

西野くん、まだ大学生なんだって。
なのに落合さんに執拗に(笑)マークされても負けてなかった!
メンタルの強さもありそう。
すっかりファンになってしまった♪

ちなみに同じくビーフマンの荒川さんも素敵なんだよね~。
しかも、彼もまた大学生。
これからの活躍がますます楽しみだね。

結果は応援してたビーフマンとダイムが決勝に残り、ダイムが優勝したよ。
めっちゃ接戦でいい試合だった!
 
それにしても…
みんなかっこよくて困るわぁ(⬅️困ってない)

近いうちにまた観に行きたい!
オリンピックも観に行きたい!
また好きなものが増えた♪
今回はブレた画像しかなかった(無念)

ではまたね☆