ビオ・マルシェの野菜ボックス第2回目、

届きましたーウインク


今回は置き配にしてもらったので

無事に当日に受け取れました。


置き配だと、段ボールではなく

発泡スチロールの保冷ボックスで届くようです。


開ける前に写真を撮るのを忘れてましたが、

ちゃんとビニール紐(という表現でいいのかな?

平べったくて硬いアレですあせる

で留めてありハサミがないと切れないので、

通りすがりの人に開けられてしまう心配は

ひとまず無さそう。


ラインナップがこちら。

ちなみにこの下には保冷剤も入っていました。



ただ…実は…

まだ前回届いた野菜が若干残っております…滝汗


我が家は週一回ペースだとちょっと多いかも…

ということで、これからは

隔週くらいにしてみようかと思います滝汗


いや、でも先週は

たまたま料理する機会が少なかった

という特殊事情もあるかも…


と、しばらくペース配分は様子見です。


パルシステムも試してみたいのですが、

ビオ・マルシェの割引クーポンがまだ2枚残っているので

割引クーポンを使い切ってから、また考えます。

(お得に弱い…)