今日は自転車で通勤してきました~




朝起きて開口一番、「よしッ!今日は自転車で会社へ!」


そんな事を思わせる今日の天気(最高でしたね~)




最近天気がオカシイので、貴重な晴れには存分に乗っておかないと!

ガソリンが高騰しているせいか”ツーキニスト”増えてますね




しかし、せっかく健康的に走ったのに

帰宅後にすぐお酒を飲んだせいか・・・



すごい体がダル~くて、今までダウン気味でした

(明日はお酒を飲まないで寝ます・・・)



そういえば日曜の桜川の帰りがけに一枚のパンフレットを頂きました







「ホノルル センチュリーライド2006!!!!」



20マイル~100マイルまで自由に選べるツーリング大会

まっすぅさん が言ってたのはこれか~)




JTBのパックプランで


185000円!


どうしようかな~?


「僕も行きたいな~」(*⌒∇⌒*)


でも絶対に無理だな~(/ω\)




大体、料金はいずれにせよ、パックの食事に、私の嫌いな

”バナナ”が入っているのがイヤなんだよな~




・・



・・・・



・・・・・・・




申し訳アリマセン、私ウソをつきました m(__)m


実際、GWの行楽だって、成田まで飛行機を見に行くだけだったのに


ジュウハチマンは出ませんよ~。(´д`lll)



う~ん、息子が大きくなって親子で自転車とか楽しめるようになったら行ってみたいな~



追伸:まっすぅさん、勝手に本文中リンクすみませんでした