女子自転車軍団 ☆TEAM elephant まっすぅの自転車生活♪

2006年、タレント・モデル・方言指導士・デザイナーなどの女の子達で結成した、自転車チームに所属。
美容・ダイエットに始めた自転車にハマリ、今ではレース・ヒルクライムにも挑戦!!
自転車を楽しくオシャレに!がモットー。

西村 益美

2006年に結成した女子自転車チームTEAM elephant リーダー。

(メンバーには、タレント・モデル・方言指導士・会社員など、様々な場で活躍中の女性がいます。)

「自転車をオシャレに楽しく、健康的に♪」
をモットーに、色々なことに挑戦しています。
自転車イベント・雑誌等を通じて、たくさんの人に自転車の楽しさを女性目線で伝える活動に力を入れています。

2011年からトライアスロンにも挑戦開始!!
2012年、石垣島トライアスロンに出場。無事完走しましたキラキラ

グットチャリズムプロジェクトに賛同し、自転車マナー・ルール向上を呼びかけるイベント等にも参加しています。

自転車の活動と共に、現在 スカイツリー1Fにあるサイクルカフェ BOOSTER CAFE RENT A BYCICLE by SCOTT にて、サイクルコンシェルジュもしています。

http://www.boostercafe.net/

テーマ:
{FCC69AA8-C71A-4931-8C89-3780573B2AFB}

ぞうさんチームのNewウェア完成!!!!



音譜完成のお祝いにしゃぶしゃぶにひひ

{93D62ED2-A833-492B-AC00-A1727C6EC877}

2006年に結成して2度目のリニューアル。
今回はかなりガラッと雰囲気変えて、パキッとした色使いで、カラーも一新。
オリジナルぞうさんロゴも作ってもらいました爆笑ラブラブラブラブ

{9F71B78C-FD0C-41C5-A370-6B2B7BC75F75}

{9E2299BC-CB8D-4155-95F0-DAFD4673C5FF}

自転車やランで映える、明るい色使い。
とっても気に入りましたーアップ

ご尽力頂いたAG、チャンピオンシステムの皆様ありがとうございました!!

あ、ただよ〜く見ると…私達国籍不明?!ww

‘JAN’じゃん!!笑

まぁ、こういうツメのあまい感じも私達らしい、かな笑笑


これからもTEAM elephantをよろしくお願いしますウインクラブラブ


今回チームジャージをお願いした、チャンピオンシステムでは、ジャージから小物まで色々な種類のオーダーが出来ますよ。
統一感が出てみんなで揃って着たらかなりカッコいい!!

{71428456-8205-4AAA-8B38-89E60D0D4511}

みなさんも仲間と一緒に是非ウインク



まっすぅラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A7373FC6-13C3-43DC-95CE-426FBF95C492}

今日は雨模様の中、久しぶりにteam UKYOの本拠地、相模原菅井にて集合し、ドSな監督のチョードSなサバイバルコース走行会自転車


しかしすごい道だった。
雨なのもあるけど、ガタガタの障害物の中、どうにかこうにか、、、

途中道が悪くて危ないからやめようかと相談中、ドS監督からうんうん、やめな。ま、ここで終わるやつなんだよ。うんうん、無理せずいいんじゃない。とか何とか、、、プンプン
これには小さな闘争心がメラメラムキーww
行くよ!行きますよ!上ってやりますよ!!

て事で、結局ドS監督にあおられ、思うツボww

結局、ゆっくりですが、無事上りきりました!

{2C6D4A1E-4A77-4810-B19E-BF7E6F98E6C6}


分かってましたが、人間はやっぱり自分に甘いのだなと。
自分で自分にセーブをかけてしまうの、分かっているんですがね〜汗汗

練習不足、よーーく分かっております。
はい、もっと走ります自転車!!

ありがとうございましたキラキラキラキラ

今日はよく寝られそうにやりぐぅぐぅぐぅぐぅ



まっすぅラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8C952BB5-284D-49E8-B8D4-27B3801679EB}

台風もなく、久々にお天気な土曜日は、荒川、隅田川からの都内を走ってラーメンライド〜〜爆笑アップアップ


{AE9C9475-0938-4095-AE3C-9974EA2EFCCF}

大大大好きな、辛ごまつけ麺ラーメ

中盛り完食ーー!!!!


美味しいものを食べ、帰りも自転車しっかり走るビックリマーク
ポッコリお腹を消費ww

久々にこういうのも楽しいなと実感ニコニコラブラブ



まっすぅラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{225674FB-ADFD-48CE-B846-FCD5CD7AC00A}


週末、不安定なお天気に振り回され、結局峠練習は断念。。。

て事で、
今年最後?かき氷ランカキ氷からの筋トレは、新たな荒川仲間を迎えて〜ニコニコラブラブ


秋めいてきましたが、日焼けグラサンがとどまる所を知りません…あせるあせる


ランの合間の筋トレでへっぴりごしな今日ですが、1日頑張りまっすぅビックリマーク


みなさんも元気にお過ごしくださいニコニコ



まっすぅラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{29CC615B-1076-4926-ABB3-1405772F7E53}

お台場で開催された湾岸クリテリウムを観戦!

終盤で落車のアクシデントで一時中断もありましたが、その後残り5周からの再開。
スタート早々激しいスピード。
最後は圧倒的なスプリント力でteam UKYOのジョン・アベラストゥリ選手が優勝。
ジョンの太ももはほんとに凄すぎる!!


雨が降ったり止んだりでしたが、合間にはご褒美の虹♡

綺麗な空でしたおねがいアップ



まっすぅラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4B79F198-D0D4-4EAB-BFF4-0ED193E97384}

晴れた晴れ晴れ

お昼からランへ走る人

さすがにドリンク持ってじゃないと走れなかった〜滝汗

すんごい出ました!汗!!あせるあせるあせる
止まらない。

でも、今日は以外と走れた。すっきり。

合間でスクワット3セット100回

明日から筋肉痛決定笑い泣き笑い泣き

水曜日位までは、駅でもビルでもエスカレーター移動ですww


まっすぅラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6D1B2276-60B8-4E62-8D97-D53107C081D4}

今回の荒川・彩湖練は、自転車仲間にバッタリ!

{967901C3-E49B-4ACD-B20E-889C761F0B6A}

みんな頑張ってるなー!!
やっぱり男子は速い!
練習不足な今の私が、ついて行けるわけもなく(;^_^A

おきまりのグルグル練は単独一人旅のポタリング状態汗汗
でも、仲間がいるのは賑やかで良いですね(^^)

しかし、脚回らなすぎだよーーえーんダウンダウン


まっすぅラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。